« すごい雨でした | トップページ | 来週からは私も? »

お食事中の方はスルーしてね!

う◯この話です




今日、私は朝からう◯こを
一日カバンの中に入れていました
なんの話かって?




実は、土曜日にhospitalに行った時、
検便をすることになったのでした
貧血でそんな検査するとは思わなかった
胃腸から出血していないか調べるためだそうです
で、あの棒の先っちょにう◯こをつけるのを
2日にわたって2回しろと..._| ̄|○
考えただけで便秘になりそうでイヤだった




で今朝です
(微量ながら)う◯この入った容器を持って出かけ、
予定ではhospitalに朝提出してから出勤のはずが
「火曜午前休診」て...(つд⊂)エーン




仕方なくそのままカバンにおさめて出勤 _| ̄|○
結局、夕方早退してhospitalに出しに行きました
検査結果がなんでもないことを祈ります





(せめてカワイイ絵を.....)





|
|

« すごい雨でした | トップページ | 来週からは私も? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!! 健康が一番!!
良い結果が出ると良いですね!!

投稿: KINJYO | 2009/08/26 22:52

confidentKINJYOさん

こんばんは。ありがとうございます。
健康じゃないと、生活が楽しめないですもんね。
こちらはだいぶ涼しくなってきて、
早くも「食欲の秋」到来かー?!って食べられることが幸せです♪

投稿: なえ | 2009/08/26 23:25

この記事へのコメントは終了しました。

« すごい雨でした | トップページ | 来週からは私も? »