« 映画1000円の日なので | トップページ | やったー!!〜畠山美由紀・真夏の品川教会ライブ〜 »

これはマズいぞ

どうやら本格的に貧血らしい?!

ちょっとこれはヤバいかなーと思ったのは昨日

職場で立ち話をしていたら、だんだん気分が悪くなり

めまいもしてきて、立ってるのがつらくなりました

顔面蒼白みたいな感じで、冷や汗が...(;;;´Д`)

いつも身体がだるくて疲れやすいし、

これってやっぱりそうなのかも.....

考えてみたら、夏の間自炊もしないで食事もいい加減だった

今日は反省して昼も夜もしっかり食べました

お昼はふんぱつしていつもよりいいお弁当買って、

鉄の入ったドリンク剤も飲んだし、

夜は久しぶりに簡単だけど自炊をしました

近々hospitalに行こうと思います







|
|

« 映画1000円の日なので | トップページ | やったー!!〜畠山美由紀・真夏の品川教会ライブ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。貧血・・・・・気を付けて下さい!!
ホウレンソウ、ひじき、レバーをたくさん食べて下さい!!

投稿: KINJYO | 2009/08/20 23:19

confidentKINJYOさん

お見舞いありがとうございます。
実はレバーが食べれません。
今日は小松菜を食べました。あとひじきも。
夏の間、サボっていたつけが回って来た感じです。
夏の疲れもそろそろ来る頃ですし、
KINJYOさんもお身体ご自愛ください。

投稿: なえ | 2009/08/20 23:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 映画1000円の日なので | トップページ | やったー!!〜畠山美由紀・真夏の品川教会ライブ〜 »