« 車がほしい病 | トップページ | 不満の残るベンチワーク »

検査結果発表!

先日の血液検査と検便の結果を聞きに行ってきました
便の方はまったく無問題でした...よかったわ
で血液検査の方は、やっぱりヘモグロビンが基準値以下で
「典型的な鉄欠乏性貧血だね」とのこと
血液も薄くなってるそうです
鉄剤を1カ月分もらって帰ってきました
1カ月後にまた採血されます...(;ω;)やだよう


おまけなんですが、
健康診断のとき高かったLDLコレステロールが
なぜか基準値に下がっておりました
毎朝飲んでる豆乳ドリンクのおかげかなぁ



|
|

« 車がほしい病 | トップページ | 不満の残るベンチワーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!! 鉄分をたくさん摂って貧血が
解消出来れば良いですね!!

投稿: KINJYO | 2009/09/05 20:09

catfaceKINJYOさん

こんにちは。
鉄分をとるといってもなかなか難しいです
レバーとか嫌いだし...
ひじきとか小松菜とかできるだけ食べるようにして
なんとかがんばります!

投稿: なえ | 2009/09/06 11:29

この記事へのコメントは終了しました。

« 車がほしい病 | トップページ | 不満の残るベンチワーク »