« サッカー&競馬観戦パックツアーその6 | トップページ | 本日の買い目〜神戸新聞杯・オールカマー〜 »

トリガミなのに寿司を食う

昨日は神楽坂茶寮 に寄り道


090925_182525


芋ケンピの刺さったパフェを食べた
わらび餅と小さな大福がのってて、きな粉の味もする和パフェ
おいしかったす



ここ数日身体がダルくてゴロゴロしてばかり
午後ウイニング競馬 を見ながら、中山メイン“ながつきS”を買う
4、12、13、14の馬単BOX
結局14→13、1・2番人気で決着 770円でトリガミ(;ω;)
明日は神戸新聞杯とオールカマーかー秋だなぁ...
中山にドリームジャーニー見に行こうかしら?







競馬の後、重い腰をよっこらしょと上げて美容院に行く
前回から1カ月以上たってしまい結構伸びた
最初に「伸びた分だけ」とお願いしたのに、
最後になって「どうします?もうちょっと切ります?」と聞かれると
「うん、じゃあもうちょっと」とお願いしてしまう私
結局伸びた分以上切ってしまって超すっきり
会話がイマイチ弾まないのが難だが、腕はたしかな美容師さん




美容院を出たら、なんとなく魚が食べたくなった
中山で魚と言ったら海商寿司 に決まってるのだ
夕方6時...混んでるだろうなーと思って行ってみると、
4組ぐらいしか待っていなかった
しばらく待ってから、カウンターの隅っこに通される
だけど、ここからが長かった
寿司が出て来るまで20分ぐらい待った気がする
バラで頼んだのがいけなかったか
おまかせセットとか頼めばもっと早く出て来たのかもしれない
「寿司屋のカウンターで一人で寿司を食う」デビューshine
海商寿司だからできるのだ お店のおばちゃんもやさしくしてくれた
実はまぐろがあまり好きではない トロとか特にダメです
一番好きなのはあじ、かつお、いくらかなあ
今日はいわしも食べた...おいしかった(* ̄ー ̄*)
1回目の注文で7種14カン、2回目の注文で4種8カン
待ったかいがあった
満腹になってお会計が2,440円である
たまにはいいなあ...またそのうち行こう
みなさんも中山に来たらぜひ行ってみてください
海商寿司(かいしょうずし)です おすすめです

|
|

« サッカー&競馬観戦パックツアーその6 | トップページ | 本日の買い目〜神戸新聞杯・オールカマー〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こないだ、下総中山から原木中山まで歩きました。
大阪のバイトの人のダンナさんの実家が商店街の○○やさんと聞いて、チラ見したり…
寿司屋さんは、「レモンギャル」の辺りでしたよね。
神戸新聞杯はアントニオから、オールカマーは人気通りかなあ。

投稿: Hiro | 2009/09/26 22:20

shoeHiroさん

原木までだと30分ぐらいですか?
そういえば今日はレモンギャルのことは忘れてたわー(笑)...前を通ったはずだけど
オールカマーはドリームジャーニーを軸に、神戸新聞杯はダービー組を中心に...当たるといいですね!

投稿: なえ | 2009/09/27 00:48

この記事へのコメントは終了しました。

« サッカー&競馬観戦パックツアーその6 | トップページ | 本日の買い目〜神戸新聞杯・オールカマー〜 »