« 本日の買い目〜キーンランドカップ〜 | トップページ | 検査結果発表! »

車がほしい病

9月になりましたなー
夏の間は暑くて何も考えられなかったけど、
涼しくなって来ていろいろもやもや妄想しています


すっかりペーパードライバーになって
もう何年経つのかも忘れてしまいましたが、
免許の更新の案内ハガキが届きました
一応(ってか乗ってないから)ゴールドなんすよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


今月の連休に実家に帰るつもりでいるのですが、
大変なことに気づきました
実は、弟が現在免停ちう(バカ)
何が大変て、車が動かせないのです
つまり駅と家の送り迎えがなしってことは、
タクシーとかバスとか使うってことで、
時間と金がかかるってこと...(つд⊂)エーン
弟の車はMTなのでAT限定の私には運転できないし


で、妄想したわけです
レンタカーなんか借りちゃって
すいすいすいっと実家に帰るなーんて
いいなあそれすごくいいなあ...( ̄ー ̄)ニヤリ
運転さえできればなぁ...って免許持ってるんだったっけ
この前いつハンドル握ったのかすら覚えていない
こんな私でもいつかすいすいっと
運転できるようになるのかなぁ
練習すればできるのかなぁ...( ´・ω・`)日々妄想中








|
|

« 本日の買い目〜キーンランドカップ〜 | トップページ | 検査結果発表! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!! ブログ復活いたしました!!
沖縄は車社会なので車がなければかなり不便ですよ!!
余談ですが沖縄は今月1日から今日までがお盆です!!
なので今日は学校もほとんどの会社も休みです!!
沖縄お盆は旧暦で決まります!!
地域によってはお正月も旧暦で行うとこもあります!!

投稿: KINJYO | 2009/09/03 22:45

mapleKINJYOさん

私の実家も車がないとコンビニにも行けない田舎です
関東にもそんな田舎があるんですよ!

今日はお盆休み明けですか?
沖縄のお盆は旧暦なんですね
お墓参りには行かれましたか?
私の実家の方は昔はひな祭りと七夕が旧暦でした

投稿: なえ | 2009/09/04 19:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日の買い目〜キーンランドカップ〜 | トップページ | 検査結果発表! »