« 旅のおたより | トップページ | ぼけぼけサタデー »

10月になっちゃった

とうとう10月になってしまいました
このところ雨ばかりで寒くて気が重い...
早くスカッとした秋晴れsun見たいものです




夏の健康診断で貧血とわかってから約2カ月
鉄剤を飲みはじめてから約1カ月
めまいと立ちくらみはほぼなくなりました
以前は座っていても目が回ることもあったけど、
今はもう大丈夫です
scissors




食事もそれなりに気をつけています
一番変わったのは、朝食のときに飲んでいたコーヒー
鉄分の吸収を妨げるというので、やめました
代わりに紅茶味の豆乳ドリンクを飲んでいます→これ!



貧血とは関係ないけど、
最近、この「コレステロール0」ってフレーズに
からっきし弱いんですよねぇーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
こんなん 買ってたりとか







|
|

« 旅のおたより | トップページ | ぼけぼけサタデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。