« 身もふたもない | トップページ | 本日の買い目〜2009天皇賞・秋〜 »

10月が終わる

病み上がりでふらふらしながらも
ようやく一週間お勤めを果たすことができました
よかったよかった....(* ̄ー ̄*)



帰りに美容院へ
また短く切ってもらいました
結局いつも「伸びた分以上」切ってもらってる
終わった後いつも「ワックスつけますか?」と聞かれ、
ホントはイヤなのに「ああお願いします」と言ってしまう
実際ワックスでもつけないと
カッコつかないぐらい短いから仕方ないか...



日曜日は秋の天皇賞なんだけど、
私は運転免許の更新にいよいよ行かなければならず、
馬券の検討はいつもより早めに考えなくては...
どうしようかなぁー
ウオッカ? それじゃあトリガミでしょうよ
まだ全然考えがまとまらない
明日の「ウイニング競馬」見てから考えようっと

|
|

« 身もふたもない | トップページ | 本日の買い目〜2009天皇賞・秋〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。