« 大人しく寝てるってむずかしい | トップページ | 大人だなぁあ »

快復してきました

熱も下がって、2日ぶりに仕事へ出かけた昨日
私以外にも風邪を引いてる人が増えていてびっくり
やっぱり流行ってるんですねー
別フロアではインフルエンザの人もいるとか
気をつけないといけませんねー
手洗いうがい、そしてきちんと食べて寝る!




タンがからんで咳き込むことがあり、
職場で心配されてしまいました
まだ薬も手放せません




今週は菊花賞かー秋やのう....
どうしようかなぁー
今のところ神戸新聞杯組を中心に検討中
難しいなー困ったなー絞れるかなー
当日までゆっくり考えます







|
|

« 大人しく寝てるってむずかしい | トップページ | 大人だなぁあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!! 熱が下がったみたいで良かったです!!
競馬当たると良いですね!!

投稿: KINJYO | 2009/10/24 01:38

catfaceKINJYOさん

ありがとうございます。
ようやく通常営業になってきました。
長引かないでよかったです。
風邪が流行ってるようなので、
KINJYOさんもお気をつけくださいね。

投稿: なえ | 2009/10/24 10:30

この記事へのコメントは終了しました。

« 大人しく寝てるってむずかしい | トップページ | 大人だなぁあ »