« のらくら出勤... | トップページ | 本日の買い目〜2009毎日王冠・京都大賞典〜 »

婦人科検診

午前中、婦人科検診に行ってきました
子宮頸がんと乳がんの検査です



子宮頸がん検査は、去年やったので1年ぶり
女性だったらわかってもらえると思うのですが、
あの検査のイス、電動で動くヤツね
看護婦さんが操作を間違えましてね
一度左右とも開いて、ここまではよかったんですけど、
私が右が開きにくい(股関節が悪いので)って言ったら、
じゃあ左側をそのぶん余計に開きますということになりました



ウィィーン....
私:あのー閉じてってますけどー(゚ー゚;
看護士A:あら?...こうかしら?
ウィィーン...
私:....( ̄◆ ̄;)
看護士A:あら?閉じちゃったわ...どうするのかしら、これ
看護士B:2回じゃなくて1回押すんですよ、ここをこう...



あのーコントじゃないんですから....
人前で大股広げてるだけでもかなりマヌケなのに、
それも開いて閉じて閉じて開いてねーε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



その後、マンモグラフィー初体験...(;;;´Д`)
やったことある友人から
「痛くて泣けるよーアブラ汗出るよー」と
脅されてたのでドキドキでしたが、
肉が厚いせいなのか、思ったほど痛くなかった
横より縱の方が、脇が痛かったかなー



今日の検査の結果は、今月末ぐらいにわかるらしいです
なんともないといいんだけど







お昼頃地元に戻って、今度は内科へ(病院のハシゴ)
先週の血液検査の結果を聞きに行きました

鉄剤投与のおかげで順調に回復中らしいです
半年ぐらいは鉄剤を飲み続けないといけないようです
それはそうと、なぜか中性脂肪が前回より高くなってた...
食べ過ぎ注意とイエローカード出されました(;´д`)トホホ…







明日の競馬、注目はウオッカ出走の毎日王冠ですが、
相手探しに悩みそうです
キングリーが気に入ってるんですけど...
西のメイン・京都大賞典は、スマートギアかなー
ま、明日もう一度考えます(* ̄ー ̄*)



|
|

« のらくら出勤... | トップページ | 本日の買い目〜2009毎日王冠・京都大賞典〜 »

股関節」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。