« 風邪引きました | トップページ | 4つのお願いって »

予定通り

今日は風邪で臥せっています

昨夜予定通り熱が上がりました

平熱が35度台なので、37度を越えると結構つらいです

肩ひじひざなど関節も痛くなりました

おでこに冷却シートを貼って、

いつ寝たともわからないまま眠ったようです

「新型だったらどうしよう?」と思うと不安になりましたが、

もしそうだったら、

昨日ぜったい会社なんかへ行けたはずがないと思います

「ただの咽頭炎だ咽頭炎だ咽頭炎だ」と言い聞かせることにしました

今朝は熱は下がってたのですが、予定通り会社は休みました

食べて薬飲んで寝てを繰り返しています

のどの痛みは昨日に比べるとすごく楽になりました

タンが切れないので咳が出ます

しかし、土日ずっとこもっててどこにも出かけなかったのに

なんでこんな風邪引くかなぁー....どこで拾ったのか....

このまま治ってくれればいいなー

だらだら微熱が続くのは勘弁してくれよと思います







|
|

« 風邪引きました | トップページ | 4つのお願いって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ーー?

新型インフルもだけど、普通の風邪引きさんも多いよね。
急に秋らしくなって朝晩ぐんと涼しくなったから?

温かいもの飲んで、体あたためてね!

お大事に♪


投稿: ちくわ | 2009/10/20 19:10

winkちくわさん

お見舞いありがとうございます!
こんな感じで肺炎になったことがあったので気をつけないとと思います
マスクが手放せない季節になりましたねー
あたたかいもの...今日、豆乳でココアを作ってみました
イケます、これ

投稿: なえ | 2009/10/20 20:08

この記事へのコメントは終了しました。

« 風邪引きました | トップページ | 4つのお願いって »