« 本日の買い目〜2009秋華賞・府中牝馬S〜 | トップページ | 予定通り »

風邪引きました

昨日、秋華賞で三連単当たって喜んでいたら、
夜になってのどがヒリヒリ
今朝、病院に行くはめになりました
せきと鼻水もすごいんですけど、
のどの痛みが猛烈です
考えないようにしてるのですが(くじけそうだから)、
微熱もあるみたい....(;;;´Д`)




会社にはお昼ごろ行きましたが、
明日はどうかなー...休むかもって予告してきました


ボーッとしてますが、食欲は平常通りです
もりもり食べてのりきります!







|
|

« 本日の買い目〜2009秋華賞・府中牝馬S〜 | トップページ | 予定通り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!! 実は自分も今日の朝から頭痛が・・・・・
だんだん鼻水も出て来ました。 熱はありませんが!!
お互い気を付けましょう!! お大事に!!

投稿: KINJYO | 2009/10/19 22:47

catKINJYOさん

大丈夫ですか? 
これから熱が出るかもよ...ムリをせず休んでくださいね!
私は昨夜発熱で苦しかったです
今朝は熱は下がったけど、大事を取って会社休みました
お互い早くよくなるといいですねー

投稿: なえ | 2009/10/20 09:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日の買い目〜2009秋華賞・府中牝馬S〜 | トップページ | 予定通り »