« 本日の買い目〜2009朝日杯FS〜 | トップページ | おうちばき「ディープパープル」 »

当たった!

先日応募した「競走馬のふるさと案内所」サイトのカレンダー、
今日届きました!やったーーーheart04関連記事
競走馬のふるさと案内所さんJBISサーチさん
ありがとうございました
とってもうれしいでーす(≧∇≦)



うれしいので、JBISサーチさんのブログパーツを
サイドバーに貼らせていただきました
馬券検討のときに役立ちそうですね
サイトの方では、「架空血統表」も作れるんですよ!
私はダイワメジャー×スイープトウショウで作ってみました
血統のことはよくわからないけど、結構遊べそうですこれ

カレンダーの方は、1月15日まで応募できます
毎週抽選で当たるそうなので、
競馬ファンの方、ぜひ応募してみてください




それからJRAからも電話投票会員向けに毎年送られて来る
翌年のレーススケジュールとおまけのなにか
今年はこちらもカレンダーでした
マグネットになってるので、冷蔵庫に貼付けました


JRAさん、来年もどうぞよろしくお願いします





091222_195009
競走馬のふるさとカレンダー2010

091222_195033
JRA電話投票会員向けおまけカレンダー
マグネットになってますの




|
|

« 本日の買い目〜2009朝日杯FS〜 | トップページ | おうちばき「ディープパープル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。