« 天皇杯の組み合わせ決まったな | トップページ | 明けまして »

とうとう大晦日...プレイバック2009?!

2009年も今日でおしまいか...
なにかしたかな、今年( ´・ω・`)

【2009あちこちふらふら的ふりかえり】

・メガネからコンタクトレンズにする
・ブログ村に登録する
・ダービーで馬単的中す!
・GW名古屋遠征、初の地方競馬観戦
・人生初のベリーショート
・貧血になる
・大家さんに扇風機をいただく
・畠山美由紀さんと握手をしてお話をした!
・サッカー&競馬観戦ツアーに行く...豪雨のカシマスタジアム
・マンモグラフィー初体験
・今年1回しか買わなかったminitotoを当てる
・ジャパンカップでウラ馬券炸裂して的中!
・鹿島J三連覇、千葉県からJ1クラブ消える
・秋華賞、ブエナ降着で三連単初的中!
・阪神JFで初めて三連複が的中!
・年末にかけて「編みもの中毒」発症中...毛糸、毛糸くれー!

まあこんな感じすかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

というわけで、これから帰省しまーす

|
|

« 天皇杯の組み合わせ決まったな | トップページ | 明けまして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も色々ありましたね
来年もなえさんにとって素晴らしい年になりますように
良いお年を!

投稿: nureyev_1968 | 2009/12/31 21:09

それにしても寒い大晦日でした。
僕は明日、東へ戻ります。
それでは良いお年を!

投稿: Hiro | 2009/12/31 23:53

新年明けましておめでとうございました!!
今年もよろしくお願いします!!
今年一年お互いにとって良い年でありますように!!

投稿: KINJYO | 2010/01/01 11:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 天皇杯の組み合わせ決まったな | トップページ | 明けまして »