« 明けまして | トップページ | 明日の買い目〜中山&京都金杯〜 »

リハビリと抱負

明日から仕事なので、リハビリのため早起きしましたsun
休みの間、午前中はほとんど布団の中だったんです
明日からホントに社会復帰できるのか...心配
最初が肝心です がんばらなくちゃね!

新年にあたり抱負っていうか、目標っていうか
・月に1冊以上本を読む
 最近、あまりにも読まなさすぎなので反省です
 ユルいノルマですが、最初はこのぐらいで
・新聞を読む
 購読料がもったいないので、できるだけきちんと読もう!
・体調管理をする(やせる)
 カッコ書きのところがミソ
 暴飲暴食をしない、脚の筋トレをする

実行できるかなあ...ま、ぼちぼちやっていきます


|
|

« 明けまして | トップページ | 明日の買い目〜中山&京都金杯〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!! 今でも松葉杖なんでしょうか??
そうですね、足の筋トレは必要かも。
でも無理しない程度にして下さい!!
自分も別の意味で早く社会復帰したいです!!

投稿: KINJYO | 2010/01/04 23:13

shoeKINJYOさん

こんばんは。
松葉杖じゃなくて、普通のステッキっていうんですかね、
それを歩く時の補助に使っています
私もKINJYOさんをマネして、よんな〜よんな〜身体のケアをしていきたいです
お仕事早くみつかるといいですね
私も8月で契約が終わるので、次のことを考えないといけません
景気が少しでも回復してほしいですね

投稿: なえ | 2010/01/04 23:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 明けまして | トップページ | 明日の買い目〜中山&京都金杯〜 »