« なにかに似てるこの配色.... | トップページ | フォトアルバム作りました »

今日うれしかったこと

朝の電車で女の人に席を譲ってもらったこと




サンドイッチを買ったお店の人に
耳あてのついた帽子をほめられたこと




香山リカ「<じぶん>を愛するということ」を読み終わったこと




ついったーを通じて
海外の手芸好きの人たちの作品を見れるようになったこと




だいこんのお味噌汁がおいしかったこと







|
|

« なにかに似てるこの配色.... | トップページ | フォトアルバム作りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!! 良い一日でしたね!!
毎日こう言う日が続くと良いですね!!

投稿: KINJYO | 2010/01/26 22:19

happy01KINJYOさん

こんばんはー!
あともう一つあったの忘れてたんですよ
「スカートのウエスト少しゆるく感じたこと」
え?スカートが伸びたのかって?

投稿: なえ | 2010/01/26 23:57

この記事へのコメントは終了しました。

« なにかに似てるこの配色.... | トップページ | フォトアルバム作りました »