« フォトアルバム作りました | トップページ | 本日の買い目〜根岸S & 京都牝馬S〜 »

横断歩道で

杖をついて歩いているので、
リュックを背負って出かけることが多い


今朝、駅前の横断歩道を急いで渡っていたとき、
後ろからおばさんが「後ろ、チャック開いてるわよ!」
リュックの口がぱっくり開いてたみたい
私があわてて閉めようとじたばたしてたら、
「閉めてあげるわよ!」と笑いながらチャック閉めてくれた
親切な人でよかった...
おかげでものを落としたりなくしたりしないですみました
ありがとうございます

|
|

« フォトアルバム作りました | トップページ | 本日の買い目〜根岸S & 京都牝馬S〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!! リュックのチャック気を付けましょう!!
でも閉めてあげるって親切な方ですね!!

投稿: KINJYO | 2010/01/29 22:43

catfaceKINJYOさん

ホントに親切な方で助かりました。
朝、ぼんやりしてるからねー
気をつけます!

投稿: なえ | 2010/01/30 00:32

この記事へのコメントは終了しました。

« フォトアルバム作りました | トップページ | 本日の買い目〜根岸S & 京都牝馬S〜 »