« だるいとにかくだるい | トップページ | 本日の買い目〜京都記念〜 »

壮絶なオンナの戦い

雪が降った日のこと
私は毎朝、女性専用列車に乗っていますが、
毎日結構混むんです
私もたまには席を譲ってもらったりしますが、
この日はたまたま座れずにつり革に捕まって立っていました



すると、私の横で突然バトル勃発!
座っている女性が「当たってるんですけど、これ!」と言って
前に立ってる女性の傘を指差してゴングが鳴った!
ここで謝っておけばそこで終わったかもしれないのですが、
前に立ってる女性相当の強者でした
(国母風に)「あ、すいませーん。ぜーんぜん気づかなかった!」とほとんど棒読み



この後がすごかった
座ってる女性の腕をつかみ
「ねえ、こんなに混んでるんだからさあ、仕方ないじゃん!
ねえわかってる?ねえっ!!」と言って座ってる女性を揺する
座ってる女性も負けずに、脚で蹴る!
取っ組み合いになるかと思いましたが、
混雑のためやむなく停戦、気まずい空気だけが流れました
そのうち座ってた方が先に降りて行きました
双方20代のOL風でした



確かに傘は当たってたんだろうと思いますが、
双方言い方ってもんがありますわね
その上、腕をつかんで揺する、脚で蹴るはいただけません
朝からすごいもの見てしまいました




|
|

« だるいとにかくだるい | トップページ | 本日の買い目〜京都記念〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!! 朝からあまり良い気分しませんね!!
でもそのバトル見たかったっす!!(笑)

投稿: KINJYO | 2010/02/20 16:03

snowKINJYOさん

いや、正直怖かったです
とばっちり受けたりしたらイヤだしね
もっと思いやりとかもてないもんですかねぇ
イライラするのもわかるけど、
ろくに謝らずに逆ギレするのもねぇ
ホントにイヤです
私も気をつけなくちゃ

投稿: なえ | 2010/02/21 10:26

この記事へのコメントは終了しました。

« だるいとにかくだるい | トップページ | 本日の買い目〜京都記念〜 »