« PONTAカード届く | トップページ | ありがとう、吉沢さん!! »

カレーが食べたくて

会社の帰りに友人と神保町へ出かけました
お目当ては、さぼうる2のカレーだったのですが、
たどりついてみると↓

100319_180729 ありゃりゃ。。。(つд⊂)エーン

それならと古書センター2Fのボンディへ
100319_182229
チキンカレー(中辛)チーズのせ 1,450円+150円也
何年ぶりに食べただろう、ボンディのカレー
いわゆるインド系のカレーも嫌いじゃないのですが、
どちらかというとこういう欧風カレーの方が落ち着くかなあ
付け合わせのじゃがいももぺろりと平らげ満足満足。。。(* ̄ー ̄*)



ボンディが混んできたので、もう一度さぼうる2へ戻って
ゆっくりお茶しようということに
100319_180745

100319_193848
気になっていた生いちごジュースを注文
いちごのぷちぷち感、甘さ。。。おいしかったす(≧∇≦)
さぼうるも一体何年ぶりだろうという感じだったのですが、
変わらないものがそこにあるという安心感
やっぱり世の中に必要ですよね






|
|

« PONTAカード届く | トップページ | ありがとう、吉沢さん!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!カレー美味しそうですね。
今まで一度もカレーにチーズを入れて食べた事がないです。
まろやかな感じになるんでしょうか??

投稿: KINJYO | 2010/03/20 09:55

deliciousKINJYOさん

こんにちは。
そうですねーまろやかになります。
辛さもマイルドになります。
おいしかったですよ。

投稿: なえ | 2010/03/20 12:42

この記事へのコメントは終了しました。

« PONTAカード届く | トップページ | ありがとう、吉沢さん!! »