« 本日の買い目〜ダービー卿CT・産経大阪杯〜・追記あり | トップページ | 土日のこと(1) »

またやってしまった

前回のお話 ←関連記事




またやってしまいました
昨夜ばったんきゅーで気絶するように寝たらしく
コンタクトレンズつけたまま。。。
で、今朝、またその上に重ね付けして出かけたと




電車の中で、携帯の画面が全然読めないことに気づき、
会社に着いてから、両目をさらってみたところ
やっぱり左右から2枚ずつレンズが出て来ましたとさ
バカですねーなんで気付かないかな最初の段階で
寝ぼけててわからないんだな、これが







|
|

« 本日の買い目〜ダービー卿CT・産経大阪杯〜・追記あり | トップページ | 土日のこと(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!そう言えばこの間もコンタクト
2枚重ねしてましたね(笑)気を付けましょう。
話し変りますが昨日沖縄では放送されませんでしたが
日本、セルビアに完敗でしたね。まっ旧ユーゴだから
強いとは思いますがでも・・・・・セルビア国内の
2軍クラスのメンバーだったみたいで・・・・・
ワールドカップ本番までにはチームを完成させてほしいです。

投稿: KINJYO | 2010/04/09 01:31

soccerKINJYOさん

こんばんは。沖縄では放送されなかったんですか。
つまんない試合でしたよ。
采配もまったくナゾだし、ケガ人、調子の悪い人を
わざわざ使って、つぶすつもりかと思いました。
スタジアムはブーイングの嵐、プレスルームは失笑に包まれてたそうです。
個人的に、南アの次のことを考えた方がいいと思いますね。非常に冷めています自分。

投稿: なえ | 2010/04/10 01:24

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日の買い目〜ダービー卿CT・産経大阪杯〜・追記あり | トップページ | 土日のこと(1) »