« バス停で・その2 | トップページ | 本日の買い目〜中山グランドジャンプ&マイラーズC〜 »

またまたやってしまった

来週末に母と箱根に行くので、ロマンスカーの特急券を買いに新宿へ
ついでにデパートとビッグカメラをはしご
すっかり歩き疲れてたどりついた我が家。。。



ドアが、ドアが開いている。。。Σ( ̄ロ ̄lll)



どうやら無施錠のまま出かけていたらしい


部屋に入るのが怖かったです
バスタブの中まで見たけど、だれもいなかった
よかった。。。(;´▽`A``



「なえさん、最近磨きかかってません?」などと
職場で冷やかされる始末。。。
ついったーでもみんなに心配されてしまった
一人暮らし相当長いですけど(おかげさまで)、
こんなことは初めてです
あ、でも昔、カギ穴にカギを差したまま寝てたことがあったな( ´・ω・`)
たしか2、3度ほど。。。







|
|

« バス停で・その2 | トップページ | 本日の買い目〜中山グランドジャンプ&マイラーズC〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!自分も何度かカギ掛け忘れて出掛けた事がありますが
さすがにカギを差したまま寝た事は・・・・・
注意しましょう。

投稿: KINJYO | 2010/04/15 22:36

thinkKINJYOさん

はい。寝る前と出かけるときは指差し確認!
気をつけます。

投稿: なえ | 2010/04/17 00:17

この記事へのコメントは終了しました。

« バス停で・その2 | トップページ | 本日の買い目〜中山グランドジャンプ&マイラーズC〜 »