« 本日の買い目〜2010東京優駿〜 | トップページ | Don't Let me Down »

第1回Copa do Masunald フットサル大会

先週の金曜は、「鹿友☆神楽坂スイーツ部」第1回部会
土曜は、フットサル大会Copa do Masunald
日曜は、ダービー。。。とお楽しみイベント満載の週末でした
そんな流れを頭に入れつつ、以下、Copa do Masunaldレポです







こんばんは☆なえ♪(@naesori)です
6月5日(土)をみんなどんなに心待にしていたでしょう
前日のTLは「どのユニ着る?」とか「シューズは...」なんていうツイートで盛り上がってましたよね。



思えば味スタで初めて交流会がもたれたのが4月10日(ですよね?)
「忠俊さんを呼んでフットサル大会をしたい」と語っていたいなごろうさんのこと、よく覚えています
6月5日日比谷のフットサルコートに、本当に増田さんと神野さんが現れたとき、
「わー現実になっちゃったよー!!」と思ったのは私だけではないはず



しかも、この日のために福岡から来ちゃった会長ことしかはうるさん!
増田さん、神野さんをお招きし、しかはうるさんを福岡から呼び寄せてしまったこの情熱!
いなごろうさんをはじめとする実行委のみなさんの行動力と情熱に拍手拍手!



天気はあいにくの小雨模様だったけど、コートの中は時間の経過とともにヒートアップ
天才ドリブラー少年の出現、ゴール前ボールではなく靴を飛ばしたあなた、
カッコよかったインテルなキミ、肉バナナで早々に引き上げて来たろざがなさん、
女性・子供チームのGKで止めまくるいなごろうさんに「空気読んでー!」のヤジぶうぶう、
得点を期待するスタンドからの「トモキーニョス、トモキーニョス!おおおおおーっ!」
そして、増田さんと神野さんのマッチアップ! その迫力!
お二人のプレーを間近に見れたこと、本当にうれしかったです



コートの外にいた私がこれだけ楽しかったのだから、
実際にプレーをした皆さんは、それ以上にもっとずっと楽しかったでしょうね!
うらやましいです
今日、ヒロポンさんが撮ってくれたたくさんの写真を眺めていたら、
もう一度あの時間がよみがえってきて、ひとりニヤニヤしてしまいました
どの写真も笑顔笑顔笑顔...子供も大人も男性も女性もみんないい顔しています
それから、鹿島サポだけじゃなくて、他のクラブのサポの方も参加されてて、
交流できたのがすごくよかったと思いました
なかなかそういう機会ってないですよね 






観戦組としては、そうですねーもっと声を出して応援できたらと思いました
コートの中だけじゃなくて、スタンドでもみんなで盛り上がれるといいなって
次回はがんばって声を出したいと思います
(なので集合写真も撮ってください。。。お願いしますっ!)



個人的に残念だったのは、神野さんとお話できなかったことです
いつもついったーでお話していて、前日も「明日楽しみにしてますね」なんて言っていたのに、
当日になったら、いつお声がけしていいやらわからないまま終わってしまいました
「最後の集合写真のとき、隣にいたんですよ、神野さん!」と帰って来てからツイートしたら、「えー?声かけてくれればよかったのに!」と言ってくださってありがとうございました
次回はきっとご挨拶します 本当に失礼しました!






2次会終了の後、お店の前で「終わりたくないよー!」みたいな感じで別れがたかったですね
改めて、増田さん、神野さん、当日ご一緒させていただいたみなさん、
そして実行委のみなさんに感謝したいです お疲れさまでした そしてありがとうございました
今からもう第2回が楽しみです
それから、またスタジアムでみなさんとお会いできるのを楽しみにしています
ついったーでもたくさんおしゃべりしましょうね〜♪


でね、また言っちゃうの
ね?ついったーってすごいでしょ?!


|
|

« 本日の買い目〜2010東京優駿〜 | トップページ | Don't Let me Down »

ついったー」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二度目のコメントでしょうか?
観戦組目線のレポート読ませていただきました。
どのかたのレポを読んでも、夢の時間が甦ります。
ウチの嫁も、観戦組でしたからね。
名刺いただき、ありがとうございました。

ここで、なえさんに続いて、イマサにも決め台詞があるんですけど…

「blogにコメントあると嬉しいですよね」
です。

ツイッターってすごいでしょ には、かないませんが。

今年はこれで押してみます。
イマサブログにコメント残ると、嬉しかったので…(経験談)

投稿: イマサ | 2010/06/04 22:49

catfaceイマサさん

コメントあるとうれしいですね!ホント、そう!
反応があるのがわかるってうれしいですよね。
あ、読んでくれたんだってわかるのが。

観戦組目線。。。ありがとうございます。
観戦組ももうちょっとまとまって、
一つになって応援できたら、もっと楽しかったかなと思っています。
なにせ人生初のフットサルコート潜入だったので、
勝手がわからず、いっぱいいっぱいでした。
反省です。
でもホント、楽しかったですね。
早く第2回やらないかな〜(笑)

投稿: なえ | 2010/06/06 01:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日の買い目〜2010東京優駿〜 | トップページ | Don't Let me Down »