« 第1回Copa do Masunald フットサル大会 | トップページ | 全員集合?!府中ツアー »

Don't Let me Down

朝、電車の中で目覚めたらなぜか新宿
市ヶ谷はどこへ?




だるいながらも、ヒマだったのでなんとか午前中乗り切り

お昼になんとピザ屋の車と遭遇
100603_121237



たまにはそれもいいかなあと思って頼んでみました
100603_121336
私が頼んだのは「ディアボラ」香草チキン・サラミ
トマトソースで



それがこれです!
100603_122126


車の中にちゃんと窯があって、注文してから焼いてくれるので、
焼きたてほかほか 23cmで600円 おいしかったです
たまにはいいかもね!




さて、お昼を食べて午後は少し忙しくて何も考える余裕がなかったのですが、
夕方日が傾いて来た頃、私の中に異変が生じて来たのでした



ここんところ、無気力甚だしく、
特に晩ご飯のことを考えると憂鬱になってしまうのです
食べないで済むならどんなに楽だろうかと思うぐらい
自炊する気はほとんどなくて、
買って食べようにも、コンビニ弁当は嫌いだし、
スーパーの弁当や総菜もなんだかイマイチ
マックなどのファストフードも嫌いだし、ホントに困ったヤツなんです



結局、昨日は駅前の中華屋で日替わり定食を食べて済ませたのですが、
はてさて、今日はどうしたらいいか。。。
考えはじめたらずずーんと憂鬱になってしまいました



実は今、整形外科の先生から生活習慣を改めて、
食生活も見直すようにと言われていて、
その上に5kg減量のノルマ、PT(理学療法士)付き筋トレ、
それから内科では貧血治療で、これまた食生活に気をつけるようにと
なんだかこんなことばかりで(原因は全部自分なのでしかたないんですけど)、
気持ち的に窮屈でしかたないんです
そんなプレッシャーのせいもあってか、この無気力状態。。。



そのうえ今日はちょっとしたきっかけがあって、
「あ、ダメだなあ自分て」「どうしてちゃんとできないんだろう」
そう思いはじめたらもうあとは坂道を転がるように。。。
松葉杖をついてとぼとぼ歩いてるのもなんだか悲しくなってしまって
そして時期的に考えて、これはPMSの症状だろうとは思うのですが



またそんなときに限って、帰りの電車が座れない
だれもかれも無関心で席を譲ってくれる人もいない
電車の揺れに必死に耐えながら20分
やっと座席確保。。。座って携帯でツイッターを見ると、
TLにあったかい励ましの言葉が。。。
私はもうほとんど泣いていました
電車の中だけど、だって涙があふれてきちゃうんだもん
うれしかったんです もう純粋にただうれしかったんです



そのまま家に帰ったら、部屋で号泣しそうだったので、
途中下車して晩ご飯を食べました
100603_193025
釜揚げうどん おいしかった




帰り道近所の公園では、びわの実が実っていました
100603_200954
熟れたらみんなカラスに食べられちゃうんだけどね(もったいないー)





そして今日はお楽しみが一つ
100603_221229

クローカくん のブログ本をやっと見つけました
この笑顔にどれほど癒されることか。。。今日の私には一番のお薬です!


帰宅後もついったー上で、いろんな人に気合いを入れてもらって、
励ましてもらって。。。ひとりだけどひとりじゃない!
そんな気持ちになりました
TLのみんな、本当にどうもありがとう!
この場を借りてもう一度お礼をいいます



 

|
|

« 第1回Copa do Masunald フットサル大会 | トップページ | 全員集合?!府中ツアー »

ついったー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

股関節」カテゴリの記事

コメント

んだよ~。

ひとりじゃないよ~。


会いたいね。会いたいね。


琵琶の色がとてもきれいですねshine


投稿: ちくわ | 2010/06/04 06:57

こんばんわ!!ツイッターに暖かい励ましのメッセージが・・・・・
どんなメッセージだったのか気になります。

投稿: KINJYO | 2010/06/04 14:34

confidentちくわちゃん

こんばんは。コメントありがとうheart04
最近、落ち着いてはいたんですけどねー
なんでかな、昨日はエアポケットに入ってしまいました。
今日も少しおかしいんだけど、昨日よりずいぶんマシです。
うん。会いたいね。。。またメールします。

投稿: なえ | 2010/06/04 22:07

confidentKINJYOさん

こんばんは。
ついったー上で、鹿島のチャント歌ってもらいました!
“おい!おい!なえトラーズ!おい!おい!なえトラーズ!”(笑)
他にもいろいろ。。。
フットサル大会で会ったばかりだったし、
みんなの顔を思い出して、うれしかったです

投稿: なえ | 2010/06/04 22:11

この記事へのコメントは終了しました。

« 第1回Copa do Masunald フットサル大会 | トップページ | 全員集合?!府中ツアー »