« 本日の買い目〜2010安田記念〜 | トップページ | サッカーと競馬とついったーの日々 »

Mobile Ashtray Museum イクスピアリ店

鹿友のひとり「さやぴー」こと@kashima_shikako さんのお店が
イクスピアリに出てるというので、早速行ってきました



100612_172440
久しぶりにイクスピアリに行きました
「ここから入るのでいいのかなあ?」とウロウロしてたら、
鹿友・@rina_sh ちゃん(制服姿だったぞ)にバッタリ!
お店に行って来たところだったそうです
「かわいいものばっかりですよ〜!こっちこっち!」と
道案内をしてもらい、無事にお店にたどり着くことが出来ました



さやぴーさんにお店の中を案内してもらいながら、いろいろ物色
このお店はタイトルにもある通り携帯用の灰皿がメインのようです
フェルトでできてるかわいいのとか、
フランスの生地を使ってるおしゃれなものとかステキでした
タバコは吸わないという人は、中のパックをはずしてしまえば、
カードケースとしても使えます



100612_175903
お弁当箱・タンブラー・マグカップなどもたくさんあります



100612_175933
かわいいですね!



100612_175919
お客さんもたくさん入ってましたよ
イクスピアリでは6月24日まで出店してるそうです



100612_175955
この看板が目印です
夜の9時までやってますので、ぜひのぞいてみてください




私が買ったのはーーー
100613_104946_2
これ、わかります?
キラキラひかる「魔法のりんご」。。。奇跡は起こるか?
TVの前に置いてみました(笑)



100613_105035
小さめのお弁当箱


100613_105103
これね、フタの部分が保冷材になっているんですよ
フルーツやサラダを入れて、冷たいまま持ち運べるわけ
深さも適当にあるので、フルーツ入れるのにいいかなあと思いました
同じタイプで大中小とあるので、お店で手に取ってみてくださいね








久しぶりに行ったので、イクスピアリの中を散策




100612_183858
ちょうど夕暮れ時できれいでした


100612_194931
このお店が発見!だったのですが、ヨーロッパ素材の手芸店でした



100612_195017
毛糸、ビーズ、いろんなパーツ、あみぐるみのキットなどなど
中に入ったらあれもこれもとキリがなく見てしまいます
編みもの、ビーズの小物の作り方レシピももらえるそうです
ちょっと通ってしまうかも



100612_195038
かわいいものいっぱいで頭がおかしくなりそうな店内です

100612_195346
W杯韓国vsギリシャ戦を見るために舞浜をあとにしました







昼間は。。。
商店街でなんと!話題の?チーバくんに会いました
100612_140505
暑い中ごくろうさま!






|
|

« 本日の買い目〜2010安田記念〜 | トップページ | サッカーと競馬とついったーの日々 »

ついったー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!なえさん最近は活発的に活動してますね。
ドンドン外に出て楽しんでほしいです。

投稿: KINJYO | 2010/06/14 09:40

appleKINJYOさん

こんばんは。そうですね、よく出かけてるかな。
みんなステキな仲間のおかげです。
こちらも梅雨入りして、ちょっと憂鬱ですけど、
なんとか乗り切りたいです。

投稿: なえ | 2010/06/15 20:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日の買い目〜2010安田記念〜 | トップページ | サッカーと競馬とついったーの日々 »