« ありがとう、マスナルド! | トップページ | 実家なう »

松葉杖購入

松葉杖生活も2カ月近く経過し、
医者と相談して、一度ハンドクラッチ杖にしてみることになったんですが、
実際、ハンドクラッチ杖を試してみたところ、あまりフィットせず、
これだったら松葉杖の方が負担も軽くて、楽だよねってことになり、
いつまでもレンタルで済ませるわけにもいかず、
本日とうとう自前の松葉杖を購入してしまいました
5,360円也
多分一番安いやつです 

自分的には、ハンドクラッチ杖に期待していたので、
フィットしなかったのがショック
っていうか、松葉杖がデフォルト状態になるのがショック
こんな状態で、次の仕事見つかるかなとか、
いろいろ心配です

今日はこれから実家に帰らなくてはなりません
母の痴呆が一気にすすんでしまって、
弟が一人張り付いているのですが、
今後のことなど相談しに行ってきます
母がどんな状態なのか、知るのが怖いです

今日は韓国戦見たかったんだけどなー
ムリかしら?


|
|

« ありがとう、マスナルド! | トップページ | 実家なう »

股関節」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!松葉杖生活とは大変ですね。
早く松葉杖を使わない生活が出来るといいですね。
お母さんの状態も心配です。家族みんなでお母さんの
世話は大変だと思いますが、頑張って下さいね。

投稿: KINJYO | 2010/06/27 21:53

ご心配いただきありがとうございます。
雨の日はちょっと大変です。
リハビリと筋トレ、がんばります!

投稿: なえ | 2010/06/28 00:48

この記事へのコメントは終了しました。

« ありがとう、マスナルド! | トップページ | 実家なう »