« あみぐるみ・しましまくまさん1 | トップページ | 就活終了しました! »

8月最後の日

8月31日、今日で8月ともさよならです
明日からは9月
カレンダーも一枚めくりました

9月に入ると、私はいよいよ本格的に就職活動に突入です
さっそく明日、面接第一弾sign01
面接なんて本当に久しぶりなので、
実は昨日ぐらいからじわじわと緊張しています((・(ェ)・;))
忘れ物があったらいけない
持ち物はちゃんとそろったか
洋服は大丈夫か ストッキングは 化粧は。。。

前の職場が思いっきりカジュアルだったので
スーツ着るのも久しぶり
それから、この3年間ほとんどノーメイクだったので、
今日3年ぶりにお化粧品を買いました(*゚ー゚*)

ああ大丈夫かなあ。。。今ドキドキしてもしょうがないんだけどな


そうそう待っていた離職票がやっと届きました
これでハロワにも行ける
明日早起きして行っちゃおうかなあー

とにかくがんばるしかないですね
自分のことを信じて、全部出して
「こんな私ですけど、使ってください!」ってアピールしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


|
|

« あみぐるみ・しましまくまさん1 | トップページ | 就活終了しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。