« 久しぶりに。。。 | トップページ | お久しぶりです »

猛暑お見舞い申し上げます

いやあ毎日毎日暑いですねー(;´Д`A ```
冷房の効いてる建物の中から猛暑の外へ
温度差で身体がまいってしまいます
みなさまどうぞご自愛くださいconfident


さて、私は相変わらず松葉杖で通勤してるのですが、
その会社もとうとう来週の金曜日で契約が終了
3年間勤めた職場ともお別れになります
すごくユルくて居心地がよかったので、
終了するのが本当に残念です
ちょうどお盆なので、お休みをとる人も多く、
さみしいお別れになりそうです


そんなわけで、今週は、お世話になった社員の方々に
出会う度にごあいさつして、
「えーもう3年経っちゃうの?」と言われる毎日でした


今日と月曜日は有休消化でお休みをとりました
土日を入れると4連休です
明日から静岡に行きます
明日はアウスタで清水vs鹿島を観戦、そのまま静岡に一泊して
日曜日の夜帰ってきます
今日は、その準備でぷらっとこだまをとりに行ったり、
それからデパートで、職場の最終日にフロアーのみんなに配る
お菓子を買ったり。。。
夕方は整形外科でリハビリでした


16日から失業者になります
次の仕事が早く見つかるといいんだけど
そして、長く働けるような職場と出会えるように。。。
がんばらなくちゃ!




|
|

« 久しぶりに。。。 | トップページ | お久しぶりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!エスパルスのヨンセン、岡崎、藤本の3トップで
23得点も挙げているとは気付きませんでした。脅威の3トップですね。
川崎F以上の攻撃力なんですね。お互い職探し頑張りましょう。

投稿: KINJYO | 2010/08/07 23:24

soccerKINJYOさん

こんばんは。やられましたー悔しいsweat01
次絶対勝つ!!
求職活動、がんばりましょうね!おー!!

投稿: なえ | 2010/08/09 01:51

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりに。。。 | トップページ | お久しぶりです »