« 保険証ゲットです | トップページ | 障がい者手帳が交付された »

リハビリでした

こんばんは
失業生活2週目に入りました
まだ離職票が手元に届いてないので、ハローワークに行けません
ヒマです




午前中、リハビリ行ってきました
右がかなり固くなってて、痛いんですよねぇ
まだなんとかガマンできるぐらいなんですけど
もう少したったら、叫んでしまうかもしれないです




リハビリの後は、内科に行きました
貧血治療の鉄剤がキレかかってるので、受診しました
内科の先生はすごくやさしくて、話をよく聞いてくれるドクターで、
もしかしたら、精神科のドクターより私の現状把握してるかも。。。
整形外科のドクターとも知り合いみたいなので、なんとなく安心です
漢方薬も処方されています
子宮筋腫のことも、これから相談していこうかと思います




午前中、病院巡りで終わって、午後。。。ヒマでした
しかも暑い!
なんにもやる気がしなくて、困ります
図書館で借りて来た本を読んでるうちにうたた寝しちゃって、
本当は昼寝すればいいんでしょうけど、
暑くて寝てられないです




明日は予定が何にも入ってないので、どうしようか?
図書館にでも行こうかしら
ヒマなので、すぐに本を読み終わってしまうんですよね(笑)
夏の失業生活は、暑さとの闘いです!





|
|

« 保険証ゲットです | トップページ | 障がい者手帳が交付された »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

股関節」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。