« 三菱一号館美術館 | トップページ | 広島へ行った・前編 »

旅の終わりに

土日で広島に遠征してきました
初めての広島で、あちこちふらふらしてきたのですが、
詳細は後日アップしますね


さて、新幹線で東京駅に着いて、そこから総武線快速へ乗り換え
エスカレーターがちょっとコワいので、エレベーターを使います
千葉・成田方面ホームに行くにはB4で、
向かいのエレベーターに乗り換えます
今日、エレベーターに一緒に乗り込んだ女性、私みたいに
両手に杖を持っていました
「どこで降りればいいのかしら?」と言うので、
「どっち方面ですか?」と聞くと、「成田です」とのこと
「じゃあB4で乗り換えですね」と言うことで、
ホームまでご一緒することになりました
別れ際に「あの。。。おみ足が悪いの?」と聞かれたので、
「ええ。股関節なんですよ」と言うと、
その方が「まあ、私と同じ!」とおっしゃって、
そしてこう言ったんです
「あのね、明るくて前向きな人がなるんですって。
がんばりましょう!ファイトー!」
あははは(≧∇≦)
なんだか旅の疲れも忘れるようなひとときでした
同じエレベーターに乗り合わせたのも何かの縁ですね
元気いただきました ありがとう(*゚▽゚)ノ

|
|

« 三菱一号館美術館 | トップページ | 広島へ行った・前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

股関節」カテゴリの記事

コメント

楽しい旅の様子はツイで読ませて頂きましたが〜締め括りに、こんなステキな出会いがあったとは!彼女の言葉とおり〜なえさんは日頃から前向きだから、その様子に言わずにはいられなかったのかなと!私も幸せのおすそ分け頂きました♪有難う〜そしてお疲れ様でしたm(__)m

投稿: @appy2006 | 2010/09/27 01:21

happy02あさこさん(@appy2006)

コメントありがとうございます。
いやそんなに誉められたもんじゃないんですけど私。。。
その方ご自身がすごく明るくてらして、
きっと私のことを励ましてくださったのかなと勝手に思っています。

投稿: なえ | 2010/09/27 19:54

こんばんは!! 元気にをもらえた一言ですね。
この方も意気な事言いますね!!

投稿: KINJYO | 2010/09/27 22:05

soccerKINJYOさん

こんばんは。すごく元気な人でしたよ。
きっと私のことを励ましてくれたんだろうなと思いました。
ありがたいです。

投稿: なえ | 2010/10/01 20:55

この記事へのコメントは終了しました。

« 三菱一号館美術館 | トップページ | 広島へ行った・前編 »