« 幡ヶ谷・鳥伊那に行った | トップページ | 病み上がり職場復帰 »

おかゆ寝たきり生活

火曜日から異変が起こりました
全身が筋肉痛みたいに痛くて痛くて。。。
週末にバーベルなどやってたので、
そのせいかと思ってたのですが、どうも様子がちがう
夕方になると、関節が痛いことに気づきました
帰りはもうふらふら
帰宅したときにはすでに発熱してたと思います
日韓戦も朦朧とした意識の中で観戦
この夜最高37.9度 寝れば治ると思っていたが甘かった




水曜日、相変わらず関節痛、そして頭痛
解熱剤で抑えていましたが、状態はよくなかったです
仕事には行ったもののなんだかボンヤリしてて集中できず
午後に入って、お腹の調子がおかしくなって来ました
食べたり飲んだりするとすぐにトイレに直行
夜はメンタルクリニックの予約を入れてたのでとりあえず通院
解熱剤を処方してもらいました
待ち時間とかつらかったです たぶん熱があったと思います




木曜日、関節痛はすこしマシになったけど、頭痛がひどい
そして、下痢がひどい
明け方にトイレに起きた(起こされた)ほどです
仕事は休み、内科を受診
ココの先生はいい先生なんですけど、漢方好きなんですよねー
ということで、桂枝人参湯と整腸剤をもらっておしまい




金曜日、やっぱり仕事はお休み
家で一日寝ていました おかゆを炊きました
頭痛と下痢がひどい
熱はだんだん治まって来ました
少しPCに向かうことができるようになりました




そして土曜日、今日に至ります
今日は朝、頭痛があったのですが、今治まっています
下痢も相変わらずですが、ややマシになった感じです
食欲も少し戻ってきたかな?
治ったら何食べよう?ってそればっかり考えています
おいしいもの食べたいよー
おかゆ寝たきり生活に飽きました







|
|

« 幡ヶ谷・鳥伊那に行った | トップページ | 病み上がり職場復帰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
長引きますねー。

心配ですねー、お大事に。

投稿: イマサ | 2010/10/18 13:05

pigイマサさん

お見舞いありがとうございます。
おかげさまで、今日から仕事に行けるようになりました。
まだお腹の調子が悪いのですが、他は元気です。
イマサ家も気をつけてくださいねー!

投稿: なえ | 2010/10/18 18:59

この記事へのコメントは終了しました。

« 幡ヶ谷・鳥伊那に行った | トップページ | 病み上がり職場復帰 »