« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | お久しぶりです。元気にしてます! »

今ハマってるもの

連休も今日で終わりですね
お天気もずっとよくて、お出かけ日和でしたが、
私は気管支炎でずっと家にいました
明日から仕事、ちゃんと行けるかなあ。。。


さて、年末に生まれて初めてTVゲームを買いました
ニンテンドーのwiiです
それで、Sports Resortで毎日遊んでいます

101223_135632 ちなみに、私のMiiはこんな感じヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ピンポンとフリスビードッグで名人に昇格しました
今目指してるのはボウリングでスコア200
今一番好きな種目はウェイクボードです




|
|

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | お久しぶりです。元気にしてます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!気管支炎で寝込んでいたって事ですが良くなりましたでしょうか??
かなり寒い日が続いているしインフルエンザも流行って来てるみたいなので
気を付けて下さいね。

投稿: KINJYO | 2011/01/13 22:19

snowKINJYOさん

お見舞いありがとうございました。
あれから一週間経って、ほぼ治りました。
まだ少しだけ咳が残ってますが、日常生活に支障なく、
仕事もちゃんと通っています。
ただの風邪だろうと思っていたら、気管支炎だったとは、
はっきり言って甘く見てました(^-^;
KINJYOさんも気をつけてくださいね。
なんといっても健康第一ですから!

投稿: なえ | 2011/01/16 01:00

こんばんは。なえさん、地震は大丈夫でしたか。無事でしょうか。
心配しています。無事でいる事を願ってます。

投稿: KINJYO | 2011/03/14 23:33

sunKINJYOさん

長い事ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
また、安否をお気遣いいただいて本当にありがとうございました。
毎日余震がありますが、私の住んでいるところは幸い被災していません。
停電など多少の不便はありますが、震災発生から10日経って、もう慣れてしまったような感じです。
これからまたブログを少しずつ書いていこうと思っています。
よろしくお願いします。

投稿: なえ | 2011/03/21 00:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | お久しぶりです。元気にしてます! »