« やっと当たった | トップページ | 3月の終わり »

どんぶらこどんぶらこ

こんばんは(o・ω・)ノ))
今日は一日中どんぶらこ〜どんぶらこ〜
まるでタライに乗って海を漂ってるみたいな
不思議な感じがしていました
完璧に地震酔いでしょうか
そして、これを書いてる今もどんぶらこ〜どんぶらこ〜
って思ってたら余震だったりして....(((( ̄Д ̄;;←マジ



去年の9月に就職して、苦節6カ月!
とうとう有給休暇がもらえる身分になりましたヽ(´▽`)/
だけど、この前病欠したの2日が有休になってしまった
残りは8日...._| ̄|○
大事に使います 多分使い切ります(キリッ

|
|

« やっと当たった | トップページ | 3月の終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。