« 今日も余震が | トップページ | お別れ »

心づかい見えました!

帰りの電車、優先席じゃない所に乗ってしまって、
結構混んでたので押されて、捕まるところのない場所にcoldsweats02
電車が揺れると、おっとっとっと...ってよろけてしまいます
脚に力を入れて踏ん張ると確実に股関節が痛むので、
立ち続けてること自体がつらいのですshock


松葉杖で、おっとっとっと...ってなってると、
私の右側にいた女性が「大丈夫ですか?」と声をかけてくれて、
腕を支えてくれましたcoldsweats01
しばらくして、その奥にいた女性が私に手招き
「あそこに座ってください」と言われた座席では、
若い男性が「どうぞhappy01」と立ち上がるところでした
こうして私は無事に座って帰って来れました
本当に助かりました
3人の方の心づかい、とてもうれしかったですhappy01
ありがとうございました






今日はリハビリの日でした
座って帰れたおかげで、しっかりリハビリこなすことができました
毎日少しずつがんばろうと思います
ナイショだけど、ダイエットはじめましたcatface
一カ月に2kg減を目標に続けて行こうと思っています
どんなダイエットかって?
それは本当にナイショです!


|
|

« 今日も余震が | トップページ | お別れ »

股関節」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。