« 救世主あらわる!? | トップページ | 股関節なう(写真付き) »

PTさんから一言いただきました

今日は週一回のリハビリ通院でした。

股関節の痛みもさることながら、右膝の痛みが半端ないbearing

股関節痛の影響もあるけど、それに加えて歩き方に問題があると

担当PT (理学療法士)から言われてしまいました。

「歩き方が激しすぎる。杖をつく音といい、先のゴムの減り方といい

どんどん歩きすぎ!もっとゆっくりでいいから、丁寧に優しく杖をついて。」

確かにい思い当たることばかり(;;;´Д`)

明日からは、おしとやかに歩かなくちゃ!

できるかなーΣ(;・∀・)

|
|

« 救世主あらわる!? | トップページ | 股関節なう(写真付き) »

股関節」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。