« 新しい杖が届いた! | トップページ | A型ビンゴ! »

腹巻きとわたし♪

わー月イチ更新になのかーsign02

Mono41

私のロフスト杖、残り1本、この前の土曜日に無事に届きましたhappy01
今週から左右ロフスト二刀流で通勤していますsign01
まだ扱いに慣れてないので、電車で座る時、ドタバタしてます

松葉杖→ロフストで一番変わったのは、バッグです!
今までリュックしか持てなかったのですが、
ロフストだとリュックはかえって不便で(カフの抜き差しがめんどう)、
ショルダーバッグになりました
今の職場に就職が決まった時に気に入って買って、
だけど松葉杖で傷つけちゃうから使えなかったバッグが
やっと日の目をみましたhappy02 やったー!


Mono1


このところ雪が降ったりして寒い日が続いていますね
私は近ごろ、冷え性で、便秘がひどくて、おまけに生理不順ぽくて、
全体的にいろんなものが滞ってる感じだったのですが、
お友達に「腹巻きダイエット」というのを教えてもらって、
やってみたら、これがスゴい効果でびっくりhappy02

ネタ元はこれ↓


腹巻きをして、その上から肝臓の位置(右胸の下)に
ホッカイロを貼って温めるというだけなのですが、
これがすごいあったかくて、いいんですよ!

そして、いきなりお通じがよくなってびっくり!
プルーン食べても、にがり飲んでも、下剤でもダメだったのにー

それと、毎日肩凝りがひどくて、それが原因で頭痛がしたり、
気分が悪くなったりしてたんですけど、
今日は鎮痛剤を一錠も飲まずに過ごせましたnotes
肩に重りが乗ってるようだったのに、なんだかすっきりしてるしー

身体を温めただけで、こんなに効果が現れるなんて、
今までいかに身体が冷えていたのかがわかりました

私は今日から始めたので、ダイエット効果まではまだわかりませんが、
冷え性、便秘、肩凝り、頭痛がよくなっただけでも満足です
しばらく続けてみようと思います
Mono42

|
|

« 新しい杖が届いた! | トップページ | A型ビンゴ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

股関節」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。