« 母のその後 | トップページ | Bonjour! »

急性副鼻腔炎

こんにちは
低気圧が暴風雨を連れてやってきてますtyphoon
台風並みとか言ってますが、みなさんのところは大丈夫ですか?


昨日から具合が悪くて、病院に行ったら急性副鼻腔炎
鼻が詰まって、激しい頭痛
もう世界の終わりみたいな感じ
今度はB型になったのかと思って、
念のためにインフルエンザ検査してもらいましたが、
幸い大丈夫でした


それにしても、この頭痛はなんともしがたく
医師から処方してもらった鎮痛剤が手放せません
鼻が詰まってるだけで、どうしてこんなことになるんだろう?
今週末は大事な試合があるので、こんなことで倒れていられないのにsad

近所の公園の桜、やっと咲き始めたのに
この強風で散ってしまうかも...cherryblossom


Mono133

|
|

« 母のその後 | トップページ | Bonjour! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。