« 天皇杯準決勝@エコパ | トップページ | 台風8号 »

1年半ぶりです

ご無沙汰しております。
おかげさまでまあまあ元気にしています。

最近はFacebookの方がメインで、
Twitterはほとんどつぶやいていない状態です。

相変わらず股関節の治療は続けています。
リハビリが月2回、その他自主リハを自宅で。
大学病院での経過観察が3カ月ごと。
ついこの月曜日に通院したばかりです。
とりあえず進行は防げてる様子ですが、
筋力の維持が問題です。
リハビリをサボるなよ!ということです。


梅雨に入ってから、というより4月ぐらいから?
うつに入っております。
たぶん非定型うつというものなのですが、
傍目にはサボリにしか見えないという…
朝だるくてだるくてだるくてだるくて
起きられなくて、午後から出社みたいなことが多くなっています。


やっぱりセサミンではうつは治らないよね~!


まあぼちぼちblogも再開しますかね。
誰が読んでるのかわからないけど。

|
|

« 天皇杯準決勝@エコパ | トップページ | 台風8号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事