« 肘のストレッチ | トップページ | マチノブンカサイin OKAYAMA 2014 »

9月1日江戸川落語会

Img_0036_2
 

雨の中、落語会に行きました。

江戸川区総合文化センター、初めてでしたが

立派な建物でバリアフリー化されていて、

多目的トイレもきれいで使いやすかったです。

新小岩の駅から遠くて、

途中暗い道も通るのでちょっと心細くもありますが。

Illustautumn










Img_0033
当日の演目です。

三三さんは6月に一度聞いてるので2度目でしたが、

他の方は初めてでした。

一之輔さんは「酒とつまみと男と女」でしか見たことがなくて、

落語は初めてだったのですが、

脱力系というんですか(笑)、私的にはこの日一番おもしろく聞きました。

市馬師匠は歌がすごく上手で、

落語を聞いてるのか、歌を聞いてるのかわからなかったけど、

気持ちのいいものでした。

トリの円楽師匠はさすがですね、伊達に笑点に出てませんね(笑)

落ち着きといい、ツボといいわかってらっしゃる。

大変たのしい2時間半でした。

チケットの値段もお手頃なので、また行きたいなと思います。

Illustautumn4


|
|

« 肘のストレッチ | トップページ | マチノブンカサイin OKAYAMA 2014 »

落語」カテゴリの記事