パソコン・インターネット

新しいPC

3連休ですねぇ。蒸し暑いわーsweat01

PCのキーボードが全く利かなくなってしまい、
結局メインボードが壊れたようで使い物にならなくなって、
ツレも私もとっても困るので、仕方なく新しいPCを購入pc
やっとブログの更新ができるようになりました。
だけど、windows8のインターフェイスにまだ慣れなくて、
写真をアップロードできませーんcrying
あとなんでかわからないけど、iPhoneを同期してくれない。
復元しろとか恐ろしいことを言う~いやだぁ~crying
まあそのうち慣れるだろう…catface

|
|

そんなことだろうと思った

帰って来たら留守電のランプがピカピカ光ってる
何だろう?...悪い電話だったらイヤだなーと思っていたら、
再生ボタン押してがっくし
「××ちゃーん、お母さんだけどー
携帯家において来ちゃったから連絡つきませーん」(間違電話)
なんじゃらほい○|_| ̄ =3 ズコー



ブログのアクセス解析みてびっくり!!(゚ロ゚屮)屮
夜中からこれまでのアクセス数が普段の2.4倍に増えてる!
なにごとが起きてるんだ、昨日は更新すらしなかったのに!
ログで確認してみたら、
なんとかいう検索サイトのロボットの仕業と判明
やっぱりね...そんなことだろうと思った








| | コメント (2)
|

ひかりデビュー...もれもれ?!

ついにとうとうウチも光回線になりました

午後、工事の人がやってきてどうにか開通しました

狭い部屋に男が2人いると、かなりの圧迫感でした(゚ー゚;

狭くて作業がしにくかったようで申し訳なかったですsweat01

回線を部屋に通して最後に機械で速度ですかね、測ってたようですが

「....
あんまり芳しくないなぁ...どっかで漏れてるのか...?」と

言ってたのが聞こえてしまいました...
気になるわー( ̄◆ ̄;)

まあ、今のところブログ更新にもなんら支障はないし、

YouTubeもさくさく見れるし、

遅いって感じはないのでいいですけどねー( ´・ω・`)







▼ぽちっと!ぽちっと!お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| | コメント (2)
|