**業務連絡**

言い出しっぺになる

業務?連絡でーす
PC教室の同級生のみなさーん、
同窓会やろう!って言ったら、乗ってくれる?
とりあえず連絡ください(*゚▽゚)ノ....
だれからも連絡来なかったら泣いちゃう


あんまり言い出しっぺ向きじゃない私ですが、
言い出すだけなら(えー?!)言い出してみようかなと、
たまには言い出しっぺになってみるのもいいかなと思いまして
あんまり深く考えてないってか思いつきなんですけど、
みんなにまた会えたらいいなあと思っています
グチとか笑っちゃう話とかいっぱいあるでしょう?
おいしいものも食べたいなぁ
ああ実現するといいなぁ...待ってるよメール( ̄▽ ̄)






| | コメント (2)
|

旅立ちまーす!

本日、年末年始の移動を開始します
Mac帯同しないので、
気が向いたら携帯から更新しまーす
では行ってきまーすhappy01








| | コメント (3)
|

どーにかしてほしい

自分の体調のせいもあるんですけど、
それ以上にココログ!!
このところ
夜間にアップロードができない状態です
更新できないのはもちろん、
コメントへのレスもできない状態です
お返事に時間がかかるので、予めご了承ください


19時以降は、ログインしていても
何もできない無意味な状態が続いています

なんとかならんのか?!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
それとも通信会社の陰謀でしょうか...

| | コメント (0)
|

アクセス地域ランキングを設置しました

“あちこちふらふら”を見てくれてる人は
どの都道府県の人が多いのか?!がわかる
「アクセス地域ランキング」を設置しました。
左サイドバーの一番下に地味にあります。
あなたの住んでる地域は載ってますか?
載ってなくてもめげずにまた見に来てくださいねcoldsweats01
よろすくーーーsmile




illustrated by ishikawa ayumiまったりほんぽ

| | コメント (2)
|

フォトアルバムを作りました

左サイドバー(最上部)に
@niftyビデオ共有と
cats〜中山の猫たち〜を追加しました


***** ***** ***** ***** *****

ビデオでは、実家にいる犬のりきの様子、
飼っているめだかの様子など載せています
携帯ムービーなので、画像が荒いです
サイドバー上のプレーヤーの右下隅 i マークをクリックすると
大きな画面でご覧いただけます
*画像の荒さが目立ちます.......^_^;;;


 

cats〜中山の猫たち〜は
過去に撮った猫の写真を集めたアルバムです
写真は今後増やしていく予定です
クリックするとちょっと大きな画面でご覧いただけます


| | コメント (0)
|